2014年04月06日

ボンネットにカーボンフィルムをラッピング。

こん〇☆わ!AUTOSHOP K'sです!

あっという間に4月になってしまいました。
2014年の4分の1が終わってしまったんですね。
ほんの少し前に新年のご挨拶をした様な気がしていました・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、今回は新たに導入予定の新サービスをご紹介します。
それは「カーラッピング」
自動車のボディ等にフィルムを貼る事で塗装等より短時間に、お気軽にイメージチェンジを行える技術です。
さらに!塗装と違い飽きた時や車を手放す時にラッピングフィルムを剥がす事で貼り付ける前に戻す事が可能!
ノーマルから手を加えたいけど価値が下がる様な事はしたくないという方にオススメです!

前回のブログで書いたちょっとした研修の一つがコチラでした。
IAAEでもコーティングの出展が少なくなってラッピングが台頭してきてました。
以前に趣味の範疇で小物を安物のフィルムでラッピングした事がありましたが、IAAE等で勉強した事を活かして実践してみました。

では、今回ラッピングした車はコチラ!

IMG_4894.JPG
スズキ エブリィバン(DA64V)です!

IMG_4895.JPG
貼り付ける前のボンネット。
今回はボンネットをカーボンフィルムでラッピングします。
作業場所はなんと鈴鹿サーキットのピット内!
当日はミニモト4耐の合同走行会でした。
昼休みの僅かな時間で貼れるか。チャレンジです!


で、特に説明する所も無く完成。
IMG_4896.JPG

IMG_4897.JPG

IMG_4898.JPG
イメージが大きく変わりましたね。

外に出して撮影。
IMG_4899.JPG
なかなかいい感じに仕上がりました(`・ω・´)シャキーン!


今回はデモンストレーションを兼ねた施工でしたので金額や内容は現在調整中です。
フィルムも様々なメーカー・種類が有り、それぞれで特徴も変わりますので取り扱いフィルムも調整をしております。
準備が出来た段階でHP当ブログで紹介させて頂きます!
もちろん、今の段階でもお問い合わせや施工のご依頼は受付けております!
お気軽にお尋ね下さいませ!


ボンネットラッピングAUTOSHOP K'sにおまかせ下さい!



AUTOSHOP K's(オートショップケーズ)
三重県度会郡玉城町上田辺459-1
TEL 090-4408-3809
http://autoshop-ks.biz/

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
posted by AUTOSHOP K's at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッピング各種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393984084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック