2013年11月21日

神経を使うホイールでした。AVS。

こん〇☆わ!AUTOSHOP K'sです!

今回は国産アフターメーカーのホイールリペアをご紹介します。
今回の患者はコチラ

IMG_3329.JPG
AVS Model F7(エイブイエス モデル エフセブン) PLATINUM BLACK(プラチナムブラック)です。

傷の部分は・・・
IMG_3330.JPG
ココ。
IMG_3331.JPG
特殊なリムデザインな為に大きく飛び出た部分が運悪くヒットしてしまったそうです。

小さい傷って、パッと見たら簡単に直せそう。
皆さん、そう思いませんか?
ところがどっこい。必ずしもそうとは限らないんです。
傷の範囲が小さい=作業に伴う範囲も小さくしないといけない
そうしないとキレイな傷の無い部分との違和感が見えてしまう事が・・・。
さらにカラーも難しいハイパー系ブラック。
結構、神経を使いました。

では、リペアを施したホイールをご覧頂きましょう。
コチラです。

IMG_3330.JPG
びふぉ〜
IMG_3332.JPG
あふた〜

IMG_3331.JPG
びふぉ〜
IMG_3333.JPG
あふた〜

IMG_3335.JPG
あふた〜写真を撮影する時に自分の影が入ってホイールが黒っぽく見えている事に気づいておりませんでした(ノД`)シクシク
依頼者様に見て頂きましたら、もちろんOKを頂けました!


純正ホイールはもちろん、社外ホイールにも採用されているハイパーシルバー系カラー。
うっかりやってしまった時は当店へご相談下さい。

ハイパーブラックAUTOSHOP K'sにおまかせ下さい!


トータルリペア地域本部
AUTOSHOP K's(オートショップケーズ)
三重県度会郡玉城町上田辺459-1
TEL 090-4408-3809
http://autoshop-ks.biz/

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
posted by AUTOSHOP K's at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ホイールリペア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380828326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック