2013年10月16日

メイドインイタリアの軽量ホイール!

こん〇☆わ!AUTOSHOP K'sです!

ご報告が遅くなってしまいましたが、先日の鈴鹿ツインサーキットでのブース出店は無事に終わりました。
当ブースに足を運んで頂きました来場者の皆様、誠に有難う御座いました。
おかげ様で他のイベントへのブース出店へのお誘いも頂きました。
日程などの都合が合えば参加させて頂く予定ですので改めてご報告させて頂きます。

さて、今回ご紹介するのはメイドインイタリアの有名メーカーのホイールをリペアです。
今回の患者はコチラ

IMG_3012.JPG
OZ Racing ULTRALEGGERA(ウルトラレッジェーラ)です。
IMG_3015.JPG
ガリッと。
IMG_3014.JPG
削れちゃってますね。

オーナー様はトヨタ86(ハチロク)に乗る若い方でした。
ホイールを購入したお店(某タイヤ・ホイール専門店)で修理を相談した所、預かりから約2〜3週間も期間が掛かると言われたらしく断念。
他の修理業者にも相談したそうですが、色が特殊(カラー名 クリスタルチタン)で対応できないと言われてしまったとの事。
ご自身で調べてみた所、三重県のホイール修理で当店がヒットしたらしくご相談となりました。

傷の程度、色から判断して修理可能と判断。
最短で当日中にお返しは出来そうでしたが、オーナー様とのお時間の都合でお預かりとなりました。


で、早速ですがコチラがリペア後のホイールです。

IMG_3012.JPG
びふぉ〜
IMG_3016.JPG
あふた〜

IMG_3013.JPG
びふぉ〜
IMG_3017.JPG
あふた〜

IMG_3014.JPG
びふぉ〜
IMG_3018.JPG
あふた〜


複雑なリム形状ではありましたが、違和感なくリペアできたと思います(`・ω・´)シャキーン!!
引き取りに来られたオーナー様にご確認頂きましたが、
「思ってた以上の仕上がりで満足です!」
とお喜び頂きました!


他店で断られてしまった・・・
納期・金額が思っていた以上にかかる・・・
そういった場合も一度当店へご相談下さい。
もしかすれば、お力になれるかも知れません。

OZ製ホイールAUTOSHOP K'sにおまかせ下さい!


トータルリペア地域本部
AUTOSHOP K's(オートショップケーズ)
三重県度会郡玉城町上田辺459-1
TEL 090-4408-3809
http://autoshop-ks.biz/

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
posted by AUTOSHOP K's at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ホイールリペア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。