2013年08月05日

御好評につきPAC-R在庫完売!そして・・・。

こん〇☆わ!AUTOSHOP K'sです!

鈴鹿8耐。面白いレースが見れました。
応援させて頂いた#29 DOG HOUSE&Higuchi legal officeは26位で無事完走。
レースレポート等は岩谷選手樋口選手のブログをご覧下さい。

レースでお世話になった方達やお知り合いともたくさんお会い出来ましたし行って良かったなと思います。
それと同時に「いつ復帰するんや〜?」「600乗らんのか〜?」「4耐出えへんのか〜?」と復帰のお誘いも・・・・。
何とかライダーとして復帰したいんですが、なかなか目処がつきません。
今は仕事に集中して少しでも早く・・・です。


さて、今回は現在開催中の(2013年も)暑い夏を快適に乗り切ろうキャンペーン!に関してお知らせです。
御好評につきWAKO'Sのパワーエアコンレボリューションの当店在庫が完売しました!m(_ _)m
WAKO'Sさんの在庫も無くなりましたので本日を持ってキャンペーンを終了させて頂きます!
本当に有難う御座いました!!










って、そんなワケあるかーい!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
在庫が無くなったのは本当ですがキャンペーンはまだ終了しません!!!


実は、この夏WAKO'Sからパワーエアコンの新製品が発表されました!
その名も・・・
PAC-P.jpg
パワーエアコンプラス!(以下、PAC-PLUS)

☆PAC-RからPAC-PLUSは何が変わった?
一番の違いは今まで注入できなかったハイブリッド車に使える様になった!
現在販売されているハイブリッド車や国産車にコレ1本で対応できます。
さらにPAC-Rでも発揮していた燃費の改善、パワーロスの低減、エアコンの冷房能力の向上、静寂性の向上、ガス・オイル漏れの予防、耐久性の向上というエアコン性能向上の機能はより進化しています。


というわけで本日よりPAC-RからPAC-PLUSにキャンペーン商品が変更になります!
IMG_2209[1].JPG
本日、WAKO'Sの営業さんが持ってきてくれました!
IMG_2210[1].JPG

IMG_2211[1].JPG
店頭用のPOPも用意してくれました。

さて気になる価格ですが・・・
非常に残念ながらPAC-PLUSはPAC-Rより値段が上がってしまいました(´・ω・`)ショボーン
なんでこのタイミングで〜(´;ω;`)という正直ショックな値段なのですが・・・せっかくのキャンペーン期間なので当店としても頑張ってみたいと思います。

安心のエアコン点検付きPAC-PLUS!
当店通常価格が1本に付き¥5250-(税込)のところ、キャンペーン価格としまして1本¥4200-(税込)でご奉仕させて頂きます!
さらに、冷媒の不足と診断された場合はエアコンガス(R134a、HFC134a)の注入も致します!
こちらは1回に付き¥600-で作業させて頂きます!

PAC-Rの時より割引金額を頑張ってみました!
その分、台数は限定とさせて頂きますのでお早めにご依頼下さいませ!m(_ _)m


パワーエアコンプラスAUTOSHOP K'sにおまかせ下さい!


トータルリペア地域本部
AUTOSHOP K's(オートショップケーズ)
三重県度会郡玉城町上田辺459-1
TEL 090-4408-3809
http://autoshop-ks.biz/

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
posted by AUTOSHOP K's at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371223566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック