2013年05月14日

鈴鹿サーキット西コースパドックで出張クリーニング施工。

こん〇☆わ!AUTOSHOP K'sです!

暑くなりました。
ついに昼間の車での移動中はエアコンを使い出してしまいました。
今年は例年より早めにあのキャンペーンを行いたいと思います・・・。


日曜日、鈴鹿サンデーロードレース第2戦に行ってきました。
ALTECさんのCBR250R DREAMCUPをお手伝い。

IMG_1373.jpg

IMG_1374.jpg

IMG_1382.jpg
結構忙しくてあまり写真は撮れず。
結果等はALTECブログにて。


で、今回の本題。
レースでレジアスエースを使う大阪在住の友人から「シートのクリーニングって出来るの?」との相談。
モケットシートのクリーニングだけであれば、バケツに水を溜めれる水道さえあれば出張で作業できます。
今回はお互いに予定が合う鈴鹿サンデー第2戦のパドック(駐車場)にて作業する事になりました。

私も友人もそれぞれのチームにスタッフとして来ているので、お互いに時間が空いたお昼休みに施工。
では、今回の患者はコチラです。

IMG_1376.jpg

IMG_1375.jpg
全体的に黒ずんで見えるシート。
仕事を終えて作業着のまま、ほぼ毎日乗っていたそうなので相当汚れが蓄積されていると思います。

IMG_1380.jpg
汚れを浮かせてキレイなウエスで拭き取り。
一回の拭き取りでこれだけの汚れがウエスに移りました(゚д゚)マズー

では、クリーニングを行ったシートがどの様になったか。
ご覧下さい。コチラです。

IMG_1377.jpg
背もたれはクリーニング後。座面はクリーニング前。
IMG_1379.jpg
クリーニングした部分としていない部分の比較( ̄□ ̄;)!!
ここまではっきり違いが出るモケットシートも珍しいです。

IMG_1376.jpg
びふぉ〜
IMG_1378.jpg
あふた〜

全体的に油っぽい?少しベタッとした手触りのシートがさらさら手触りに仕上がりました!
オーナーの友人に確認してもらった所、
「おー!!すごいやん!こんなに変わるか〜!?」
と喜んでくれました。

シートのクリーニングのみであれば大きな機械等は用いませんので、短時間で場所を取らずに作業できます。
今回作業を行った西コースパドックはまわりに何もない青空駐車場の様な環境です。
シートの汚れが気になる方は一度ご相談下さい。ご希望であれば出張施工も承ります。

シートクリーニングAUTOSHOP K'sにおまかせ下さい!


トータルリペア地域本部
AUTOSHOP K's(オートショップケーズ)
三重県度会郡玉城町上田辺459-1
TEL 090-4408-3809
http://autoshop-ks.biz/

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ラベル:OZ-CLEAN EX
posted by AUTOSHOP K's at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | OZ-CLEAN EX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

