2011年11月07日

TE37 歪みリペア。

こん〇☆わ!AUTOSHOP K'sです!

朝方はそこまでだったのですが、日が暮れると寒さを感じますね。
皆様も季節の変わり目なので体調にお気を付け下さいませ。

今回はホイールリペアの事例をご紹介したいと思います。
今回の患者はコチラ。
CA3C0175.JPG
レイズエンジニアリング製の名ホイール、TE37です!
お車がお好きな方ならどこかで耳にしたり目にしたりしているくらい有名で人気のホイールですね。

CA3C0174.JPG
ゴッツン。

CA3C0173.JPG
ボッコン。

側溝に落とされてしまったらしくタイヤも裂けてパンクしておりました。
ユーザー様の要望で他のホイールとの差異を少なくしたい、ステッカーもできれば剥がしたく無い。とのご希望でしたので歪み部分の修復+最小範囲でのボカシ塗装を行いました。

で、いきなりですが完成です。

CA3C0220.JPG
あふた〜

CA3C0175.JPG
もう一度びふぉ〜。
CA3C0220.JPG
あふた〜

違和感無く仕上げる事が出来ました!m9(・∀・)ビシッ!!

歪み自体も・・・
CA3C0174.JPG
びふぉ〜
CA3C0222.JPG
あふた〜
もちろんホイールバランスも問題有りません!

CA3C0224.JPG
塗装部分のアップ。
ぼかし際も分からないのでは無いでしょうか?


歪みリペアはお預かりからお時間が少し掛かってしまいますがお受け出来ます。
歪みの程度にもよりますが、この様なホイールも交換する事無く使い続ける事が出来るのです!
せっかくのTE37。新品交換するとなると結構なお値段になってしまいます。
ホイールリペアの技術ですと交換のおおよそ1/2〜1/5の費用でリペア可能です!
お車の足元を決めるホイール。ガリ傷等でお困りの方はぜひ当店までご連絡下さい!

ホイールリペアAUTOSHOP K'sにお任せ下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by AUTOSHOP K's at 23:56| Comment(0) | ホイールリペア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

