2011年06月20日

技術相談会&同期との再会。

18日は1日お休みさせて頂いてトータルリペアのパートナーを対象とした技術相談会に参加してきました。

充分な講習や自主練習を経て私も含めたパートナー(地域本部・加盟店)は営業を行っているのですが、実際に現場に出て作業をしていると様々な悩みに直面する事があります。
効率を良くする為、よりお客様に満足頂く為。
それを解決するキッカケに、時々ですがこのような催しが開催されます。

今回は愛知県知多市のパートナーさんの作業スペースを会場として参加させていただきました。
CA3C0064.JPG

立派な事務所、作業場でした。作業効率等を考えて良く工夫された配置でした。

今回の技術相談会には自分の同期(講習を共に過ごした方達)が3名(長野から2名、富山から1名)参加しており最近の近況等いろいろと話す事ができ、その他色々と為になる事がありました。
営業面、技術面共にもっと喜んでいただける様に精進したいと思います。

参加されたパートナーの皆さんお疲れ様でした。
そして、今回の会場を提供頂いた石井代表。ありがとう御座いました。
posted by AUTOSHOP K's at 22:48| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。